2017年04月28日

オーダーメイド

3月のTV放送以降、いまだにTVみました~という新規のお客さんからの問い合わせがあります!
TVの力って大きいですね。
オーダーメイド

この名刺れと、パスケースもTVを見てから、工房に来ていただき、息子さんの就職祝いに(^^)と
お母さんが、オーダーしていかれました。

革の色を選んで、まわりのステッチ糸の色を
何色にしようか、随分悩まれていました....
名刺入れは、思い入れのある色!オレンジと緑を
交互にステッチして欲しい!と決め、あと内側に
息子さんのイニャルと、しあわせのクローバーを
添えて
一生懸命考えている姿に、お母さんの愛情がじんわり感じられました。
新社会人の息子さん、この名刺入れで頑張って欲しいですね✨
ありがとうございました❤
オーダーメイド
オーダーメイド
母様もオソロイのパスケースてす(^^)v



Posted by かこ  at 19:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オーダーメイド
    コメント(0)