2016年08月28日

夏休み体験講座 

革のどうぶつ
どうぶつ
駿府匠宿夏休み体験講座が終了しました。
毎年、「木づちでトントン革のキーホルダーを作ろう!」はとても人気で、今年も子供から大人まで、たくさんの方に楽しんでいただけて良かったです!
また新メニュー「革の動物を作ろう!」も、価格がキーホルダーよりも、少し高めの設定で少々不安でしたが、お子様年齢の幅広めで
楽しんでいただけたようでホットしました~。
 初めてやることで、いろいろ課題もみえてきたので、お子様がより体験しやすく準備できる
ように次にいかしたいです。
ぞう・キリン・トラの3種類を用意したのですが、私の予想に反してトラが1番人気だったことが驚き~でした。
お越しくださったみなさん、ありがとうございました。175




Posted by かこ  at 20:46 │Comments(0)革手作り体験

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休み体験講座 
    コメント(0)